カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ サイトマップ
RSS
 

断捨離しました。

会社のデスクを断捨離しました。

会計ソフトを入れる事になり
(振替伝票と手書き帳面なんていつの時代の経理だーっ!)と
税理士さんに言われ、手で書いた方が頭に入る世代なんです!って抵抗していましたが、とうとうMicrosoftのパソコンがデスクに。

うちはMacintosh派なので
マックは3台もありますが、Microsoft初購入。
ついでに書類で山盛りだった机周りを綺麗にしました。

以前を見たことある人は
びっくりです。

捨てるに忍びなかったのは2000年からの芝居やミュージカル、映画のチラシとチケットの収集ファイル。小田原市のゴミ袋いっぱいありました。

あとは観光地や旅のパンフレット、地方の記事など。
いつか行きたいと、溜めに溜めてゴミ袋いっぱい。

でもね~溜めているだけで見るわけじゃなし。いつか誰かが捨てる羽目になるもの。
しかも会社の机だし。笑笑。

断捨離は50代の力も気力もあるうちにやった方が良いそう。この勢いで衣類も片付けようかなぁ。

今朝はイボダイ揚がりました
もちもちでっぷりピカピカのイボダイは明日
豊洲市場の初荷に出荷されます。
やっぱり初日に良いものを取引出来るのは幸先が良いです。

明日の開市
無事にすみますように!
パンパン!!

画像に含まれている可能性があるもの:4人、江川 真理子さんを含む


自動代替テキストはありません。


画像に含まれている可能性があるもの:靴、水、食べ物、屋外


画像に含まれている可能性があるもの:食べ物

コメント

[コメント記入欄はこちら]

コメントはまだありません。
名前:
URL:
コメント:
 

ページトップへ