カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ サイトマップ
RSS
 

実家のお墓まいり

2年ぶりに実家のお墓まいりに行きました。

実母と実父が入っているというのに薄情な娘。
実は仕事を休めないので来られる時に暇を見てお盆お彼岸関係なく来ていたんですが、
山の中のお寺、普段は人気のないお墓。

ある時猿の群れに囲まれて
ジリジリと包囲網を狭めてくる猿たち。。お線香以外何も持ってないよーーっ!って恐怖の体験をしたので、怖くて来られなかったのです。

そう、人がいっぱいいる時期にちゃんと来れば大丈夫だ!と思い至り、パートさんを頼んでお盆ど真ん中。
猿よ!来るなら来てみろ~
人間いっぱいいるぞ~って
お墓まいり出来ました。

せっかく休んで来たので
気になっていた新しいフレンチ 「カランク」さんへ。
伊豆山の蓬莱が経営していたヴィラ・デル・ソルの料理人さんが出した店。
繊細で美しい一皿ずつが絵画のようなお食事を楽しみました。

老舗旅館 加満田 で温泉に入り、帰りには湯河原美術館に併設されている十二庵さんのカフェへ。
お庭も散策出来る、フードも充実したまた来たいカフェでした。

美術館のカフェらしく、ガラス窓に綺麗なお花や小鳥が描いてあったので背景に入れて自撮りを試みるも、腕が短く
顔もコーヒーも窓もちゃんと入らず~笑笑

宮上倶楽部、フレンチレストラン圓、桂樹庵など気になっているお店があるので
お彼岸も張り切って湯河原に来ます!

画像に含まれている可能性があるもの:早瀬 静佳さん、鈴木敦子さん、、スマイル、座ってる(複数の人)

写真の説明はありません。

写真の説明はありません。

画像に含まれている可能性があるもの:食べ物



画像に含まれている可能性があるもの:食べ物


画像に含まれている可能性があるもの:食べ物

画像に含まれている可能性があるもの:鈴木敦子画像に含まれている可能性があるもの:鈴木敦子画像に含まれている可能性があるもの:食べ物


画像に含まれている可能性があるもの:植物、花、屋外





ページトップへ