カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ サイトマップ
RSS
 

第一回わかがえる祭り

「引き寄せる」ってありますよね~

今朝、友人の旦那様に仕事の用事で電話をしていたら、なんと私の友達であるそちらの奥様がすぐあとにご来店!
「今、旦那さんに電話をしてたんだよーっ!」ビックリ!

久しぶりにお話出来て嬉しかったです。

お客様と秋刀魚が獲れない話になり、次のご案内では倍値か、秋刀魚なし!かも~
北朝鮮や中国の漁船が排他的経済水域を越えて漁に来て、小さいのから根こそぎ持って行ってしまうんですー。太って近海に来る前にー。

って話をしていたらまさに!水産庁の漁業取締船、水域監視船と衝突!のニュース。魚群探知機も船舶レーダーもないまま強引に魚群を追って来たんでしょうね。命がけの漁ですね。

もっといいもの引き寄せたい。

最近は食べ物引き寄せがないですが、ぶどうが食べたい🍇
ぶどう🍇

この場をお借りしてちょいと言ってみます。

お友達のイベント
第一回わかがえる祭り
洗足大学ミュージカル講座の先生の指導で踊る!
右出してくるっ!一歩出てくるっ!声に出して動くと
意外と出来ると教わりました。出来ると嬉しい!
盛会で皆さん楽しそうでした。

チダイの切れ端で鯛ごはん
冬瓜のひき肉煮、ほうれん草の胡麻和え、卵焼き。

画像に含まれている可能性があるもの:3人、、早瀬 静佳さん、鈴木敦子さんなど、、スマイル、立ってる(複数の人)


画像に含まれている可能性があるもの:食べ物

写真の説明はありません。





ページトップへ